二段

道場生のコメント
空手を習うようになったきっかけは、兄が習っていたからです。4歳から始めました。
空手を習い始めて10年になりますが、練習が楽しいので、中学生になった今でも続けています。
先生は、よく「苦しい時こそ笑え!」「下を向かず前を向け!」と言って、僕たちを励ましてくれます。
空手を学ぶようになって、「人の行動をよく見る」ようになり、「礼儀」や「道徳心」も身に着いてきました。


お母さんのコメント
「強い心を育ててほしい!」と思い、兄が習っていた空手道場に通わせました。礼儀正しくなり、喜んでいます。他人に迷惑をかけない自立した大人になってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL